30代女性会員様ご成婚【活動期間1年・交際期間5ヶ月】

本当に好きだと思える男性と出会った話

彼女はとても素直で、謙虚で、お会いした方のいい部分をたくさん見つけることができるような、
また、そういうお人柄なので、相手の男性からも、交際希望を頂けることが多かった方でした。

しかし、お見合いから交際まで進んでいくことはできるのですが、ご本人いわく、恋愛不慣れなため、
相手の方に合わせすぎて素の自分を出せないという課題がありました。
これまで、活動していた方法を一転して、“嫌われることを怖がらないで自分を出していく!”という覚悟を持った矢先に出会うことができました。

お相手の男性はとても優しく、毎週片道3時間をかけて彼女に会いに来てくださいました。ちょうど雪の多い時期でもありましたが、「雪だから会えない」という言い訳をすることもなく、お休みのたびに時間を作り、お二人の関係を大切に育んでいかれました。

お二人を見ていて特に素敵だと感じたのは、ご家族をとても大切にされていたことです。ご挨拶だけでなく、お互いのご実家にも自然に足を運び、双方のご家族との関係を温かく築いていらっしゃいました。

入会当初、「好きな人と結婚したいんです」とお話しされていた彼女。その言葉通り、本当に心から好きになれる方と出会い、「この人と一生一緒にいたい」と思えるお相手とご成婚されたことを、私も心から嬉しく思っています。

お二人とご家族の末永いお幸せをお祈りしております。

【後日談】

ご成婚後、可愛い男の子を出産され、お母さんになられました。

高齢出産ということもあり、切迫早産など大変な時期もあったと伺いましたが、
無事にご出産され、母子ともに元気でいてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。

ご夫婦としてだけでなく、ご家族として新たな幸せを歩まれている姿を拝見でき、とても嬉しく思っています。

無料カウンセリング予約